名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

近況報告

2022年05月10日 23時59分41秒 | 活動内容

練習の報告をさせていただきます。前田です。

今日は西本さんから差し入れをいただきました。

美味しくいただきました。ありがとうございます。

練習風景の写真です。

加藤さんと自主練をしている奥城先輩です。

乱取りしてる永田先輩(左)と西先輩(右)です。

見出し画像は、乱取りしている林先輩です。

小川監督からとりあえず写真を載せとけばいいと言われたものの、

載せ方がわからず、遅くなりましたが、

なんとか載せられてよかったです。笑

小川監督の期待に添えるか分かりませんが、

これまでの先輩方のブログを参考にこれからも更新していきます!

 

奥城先輩と近藤先輩が髪を切ってきていました。

似合っていましたし、爽やかになっていてとても良いと思いました。

今日の報告は以上です。ありがとうございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2022-05-11 23:30:13
お~~っ、カッコイイ

どんどん『柔道男子』のステキな姿見せてください🎶

前田さんや澤田さんが(へぇ~)とか(面白いなぁ)と思った物や光景を写真とともに紹介して下さってもいいんじゃないでしょうか...


『奥城先輩と近藤先輩が髪を切ってきていました。

 似合っていましたし、爽やかになっていてとても良いと思いました。』
これを読んでK見前主将何を思う...😅
(以前は柔道部内に『barber石川』なるものがあったようですが...)
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事