名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

七帝合宿2日目なのです

2016年06月20日 08時40分58秒 | 活動内容
はい、更新二回目の浪崎です。
昨日の夜に書いた内容を朝に投稿しているので少しおかしいですがご容赦ください

本日は合宿の二日目でした。
正直1日目の3倍はきつかった気がします。

今日の練習は二部練でして、午前中は主にトレーニングを、午後は主に乱取りを中心に練習をしました
午前中の片浦先輩考案のサーキットトレーニングとファットバーントレーニングは僕にとってはかなりきついものでした。
サーキットでは1セット目で既に体力的に死に、次は途中リタイアしてしまう程でした。正直、もうやりたくないレベルの運動強度です。
午後の練習は午前の練習の疲労で上手く足が回らず結構取られた気がします。疲れであまり練習内容を覚えていないのです。
大体みんなこんな感じで練習後は死んでました


夕食は豚肉のしょうが焼きとその他山田さんのくださった差し入れの数々でした。以下、ごはん、しょうが焼き、サラダの写真です。



ご飯はこれが一人前、その後、追加されましたのでこれよりも多くの量を食べています。
1日目と違い、みんなで摘まんでいく感じではなく、3人で決まった量を食べることになっていたので昨日よりもかなりきつかったです。何人もの部員がダウンしていました。しばらくは大量のお肉は見たくないです。渥美先輩の差し入れてくださったアイスをミーティング後に食べたのが口のなかが油やらなんやらでごちゃごちゃしてたからかとても美味しく感じた気がします。

その後、Gに関する騒動がちょびっとだけありましたが書くと自分の気分が悪くなりそうなので割愛します

今回はこの辺で
次回の更新をお待ちください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝戦合宿1日目なのです | トップ | 合宿終了なのです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-20 20:43:01
もうお肉は見たくないのです
返信する
柔道部三大栄養素は ()
2016-06-20 23:50:37
豚肉、鶏肉、牛肉であります
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事