名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

おみみが…

2018年02月25日 13時49分29秒 | 活動内容
こんにちは。2年の安部です。

部ログをかくのは2ヶ月ぶりで、頻度が落ちるほど腕もおち、書くのに手こずりますね。

まず、2/22(にゃんにゃんにゃんの日)に1年を連れてかわちどんに行きました
こう見えて1、2年だけでどっか行ったのは初めてです。良いことした気分です。あんまり連れてった側から言うとダサいのでこれくらいにします。



そして、昨日は、春練初の二部練でした!
午前は慣れない立ち技をやって、とても疲れた体に鞭打って、午後名大道場で七帝ルールの乱取りをしました。2部練は、メンタルがやられます。
あと、この時期は濡れた道着冷たいんですね
みんなヒィーヒィー言って着てました笑

さて、そんなこんなで土曜日の練習をこなしたわけですが、土曜ということは!そうです、体重測定です!
今回の罪人は、、、
松井先輩と菅沼でした
禊の食いトレの模様は、今度松井先輩に書いていただきましょう
なんでも、菅沼が相当苦戦を強いられたそうです

僕も、300g減少と危なかった。。。

そういえば、表題について触れてませんでした。
初めて耳を潰したのが去年の春季錬成のときでしたので、約一年ぶりに耳が潰れてきました。ほとんど潰れてないような形状を保っていた左耳です。
嘘みたいな話ですが、風が当たるだけで痛いです。地下鉄の駅は電車が来るたび、突風が吹きます。

今日は国公立大学2次試験の当日ですね。
今までやってきたことを信じて、合格をつかんでください。
合格したら、とりあえず柔道部のビラを手に入れましょう!
何種類もあるのでコレクションすると面白いです、ゼッタイ。
そして、柔道部に来てください
僕たちは今日全力を尽くした新入生に会えることを楽しみにしています。

次は、松井先輩お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯のフラペチーノが柔道部... | トップ | 今週の減りすぎ2/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事