名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

備蓄が届きました

2018年02月20日 22時20分52秒 | 活動内容
どうもお久しぶりです! 絶賛就活中の大原です。

先日、リクルートスーツで道場に行ったらみんなに大爆笑されました。

なぜ、そんなに笑うのか気になるところですが、そんなことは置いといて今回は柔道部に備蓄が届いたので報告します。



僕が道場に入ったら、こんなものが置いてありました。さて、中身は一体何でしょうか……



大量のカンパンでした。どうやら、I君が研究室から段ボールごと持ってきたようです。

缶の裏を見ると、賞味期限は2017年2月の文字……そう、2018年ではなく2017年でした。なぜ、I君はこのタイミングで賞味期限が1年前に切れたカンパンを持ってきたのでしょうか。

しかし、名大柔道部の面々は消費期限ではなく、賞味期限ならと気にするそぶりもなく、カバンにカンパンを詰め込んでいきました。





特に、一人暮らしをしているS君やM君は食費が浮くと、喜々としていました。

I君によれば、研究室にはまだカンパンの入った段ボールが2・3箱あるようです。

まだまだ、柔道部の備蓄は増えそうです。

次のブログは、I君にお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重減少はギルティー!! an... | トップ | 一杯のフラペチーノが柔道部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事