名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

リレートーク第4回

2017年02月11日 23時17分54秒 | 活動内容
どうも。
本日で試験も終わりですね。お疲れ様でした。
リレートークが齋藤君から回ってきました。
別府です。

試験が終わりと書きましたが僕はまだあります。
まじでなんやかんや、やらかしてしまいました。


まあ、そんな悲しい話はやめようよ。
今だけは悲しい歌、聞きたくないよ。
だってそう。今日はある人の大切な記念日。
積み重ねた記念日。大切な人。いつもありがとう。
言葉にするとちょっと恥ずかしいけど本当に出会えて良かったと思っているよ。
(これはなんかの歌詞です。何の曲かは忘れました。)


それはさておき、本日は練習後に焼肉に行きました。
金子先輩、あべちゃん、菅沼、別府の4人です。
焼肉は久々です!!
これは食べまくるしかないっ!!
(ちなみに齋藤君は体調不良でダウンの模様)





まあ、


それはさておき、


本日は部の運営に関わる重大発表があります。




なんと、



本日2月11日は我らが金子主将の誕生日です。
みなさん、祝ってあげましょう!!!
いつもお世話になりありがとうございます!!!
おめでとうございます!!!



とてもいい笑顔です!!

僕は今、2月11日23時30分にこれを書いているのでアップロードされる頃には12日になっているかもしれません。
しかし、細かいことは気にせずということで。


さて、焼肉についてですが黒川にある「かわちどん」に行きました。
もちろん食べ放題です。食トレが始まります。
このお店のお肉ですが…とても美味しいです!!


盛り付けも綺麗です!!美しい!!!!!



焼肉は久々で嬉しすぎて僕は焼くのを忘れて生で食べてしまいました。
別府君、お肉はしっかりと焼いて食べましょうね。
とても美味しかったです。

(嘘です。ちゃんとこの後焼きましたよ)


凄く美味しくて楽しかったです。

しかし、食トレとは最初は楽しいが最後は苦しくなってくるもの…
最後の方は口数が少なくなってしまいました。

あべちゃんです


僕です



最初の菅沼(焼肉が嬉しすぎて自撮り)







最後の菅沼(意気消沈)



しかし、1年生3人はご飯大盛り3杯を達成しました!!!

これで少しは体重増量が出来たと思います!!

ちなみに、僕自身は店員さんが美人過ぎて食べることに集中できませんでした。
僕は店員さんをみてニヤニヤしていたので金子先輩に目がヤバイといわれてしまいました。
僕はよくニヤニヤしているつもりはないのに「いつも笑っている」とかよく言われます。
よく分かりません。why?
これが僕の顔。こういう顔なんです。
しかし、今回に限ってはニヤニヤしていたことは認めるしかないでしょう。
いや、でも、本当に美人だったんです。
信じてください。涙

また行きたいです。ご馳走様でした。(^_^)



それはさておき、齋藤君が僕の事をセクシーだとか言いましたがいやいやそんなことはありません。
齋藤君の方がセクシーすぎます。納会の事は忘れません(笑)

まあ、そんなことよりも今日の焼肉屋の店員が美人だったことが忘れられません。
もしかして、これは恋なのでしょうか?
会いたくて会いたくて震える。
いや、暖房をつけてなくて寒くて今震えています。
いや、そんなことは知らんがな。
以上、別府でした。

また、寒くなるようなので体調管理はしっかりとしないとですね!

ちなみに、唐突ですが、今日の練習では浪崎先輩と打ち込みをしました。
同じ将吾として、同じ体格として、是非見習っていきたいと思います。
ということで、無理矢理過ぎますが、次は浪崎先輩です。
お願いします。
新年明けてから一年生の更新が多かったと思いますので…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 件のデジタイマー | トップ | リレートーク第5回なのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事