名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

件のデジタイマー

2017年02月10日 13時00分00秒 | 活動内容
こんにちは。割り込み失礼いたします、1年の安部です。

OB,OGの皆様のご支援を賜りまして、昨日ついに新しいデジタイマーが届きました❗❗
いつもありがとうございます。

12月はじめくらいには今まで使っていたものが使えなくなり、まずは、スマホで時間を計って、人が知らせるという方法を採っていましたが、一人練習ができない人が出るところが欠点でした。その後、小野先輩がデジタイマーを貸してくださり、今まで拝借し続けていたというわけです。

小野先輩、ありがとうございました。とても助かりました。

さて、新しいデジタイマーはどんなものかというと




こんな感じです。

まばゆいですね。

このステッカーもかっこいいです。

柔道のルールが改正されるそうですが、その仕様になる前のデジタイマーで有効が表示できるようになってます。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

次回は順番通り別府です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレートーク第三回 | トップ | リレートーク第4回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事