名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

100キロの壁

2020年01月13日 01時32分00秒 | 活動内容
また到達出来ませんでした。

石川です。

冬休みは増量のチャンス!

先輩が背中を見せなければ!

後輩たちよ、ついて来い!

ということで、僕もこの冬休みで増量を計画しました。

が、夢の3桁には到達出来ませんでした。

「Hello new world!」という題名の3桁到達ブログを書く予定が…

無念。

代わりに残ったのは大きく張ったお腹だけです。









安心してください。






はいてますよ!





このままでは本当に動きづらいので、お腹周りだけちょっと落とします。

動けるデブになりたいなぁー。


やっぱり100キロ超えるのは才能な気がします。

100キロ超えてる方々、本当に羨ましいです。

何かアドバイスがあれば、お願いします。


お母さん、息子は当分100キロになれなそうです。

でも体重は減ってないのでご安心を。

体が壊れない程度に体重で遊びます。

しっかりご飯も作ってます。








女子力爆発してます。

次は新成人の小林君で。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新成人おめでとう | トップ | 見た目は子ども頭脳も子ども »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-01-13 11:37:53
坊、お久しぶりです
石川先輩の食生活を見守っていますね

お忙しい中、自炊生活お疲れ様です<(_ _)>
脂肪の少ないお肉や卵をよく使っていらっしゃるようで・・・
それはそれで良いと思いますけれど・・・
将来はお医者様になられる方ですから、ご承知のこととは思いますけれども・・・
緑黄色野菜が・・・野菜ジュースなどで補っていらっしゃるのかしら❓

野菜はお値段的に割高な食べ物ではあります、確かに
でももう少し女子力をアップさせて“カラフルな”食卓を目指してみましょう
(確かに茶色いご飯は男らしさを感じますけどね()
プチトマトやニンジン、パプリカなどで赤や黄色を・・・
緑の野菜は茹でるというちょっと面倒な作業を必要とするものが多いですが、冷凍野菜になっているものも多いです☝
以前、岩瀬さんが利用していたミックスベジタブルも良いかと・・・
タンパク質は植物(豆類など)からも摂れますから、枝豆もいいですよ👌冷凍のものを買っておくと少しづつ使うこともできますので、添え物として使うといいかもしれません
食事は毎日のことなので、少しずつ摂取していると良くも悪くも影響が出てくるものです

あ、あとは冬なのでお鍋・・・今年は暖冬ですけれども💦
一緒にふうふうしてくれる彼女・・・は❓まだですか❓
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事