名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

大阪大学と合同練習(1日目)

2017年09月07日 20時30分20秒 | 活動内容
こんにちは、1年の石田です。

菅沼先輩から在宅と言われましたが、最近家に1日中いたことがない日々を3週間ほど過ごしています。
いったいなにが在宅なのか全然わからないですね...


そんなことはおいといて、今日から2日間大阪大学で合同練習です!

朝早くから電車に乗って大阪までやって来たわけですが、昼食のあとに合宿所に案内されました。

その合宿所ですが、、、まぁ写真を見てもらえればわかると思います。









想像していた合宿所とはだいぶちがいました...
まるで刑○所のようでしたね。




そんな感じでみんな驚きつつも合宿所(刑○所)で旅の疲れを癒した?あと練習が始まりました。

練習は乱取り中心でしたが、名大でやっていることがどこまで通用するのかなど得るものが非常に多かったです!

個人的には膝の怪我があるので、自分のなかでもっとできたのではないかという部分もありました。ただ、他の大学の選手がどういう攻めをしてくるのかなど実際に練習をして見てわかったこともありました。





大阪大学のみなさんありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!


練習後は全員で銭湯へ♨️



銭湯を出てからはお決まりのミルクコーヒー!!!by石川先輩




そこから夜ご飯は天下一品でラーメンでした。🍜



S沼先輩はA部先輩にお金借りといてこの顔ですね(笑)


みんなお腹一杯になったところで朝御飯を買ったりして合宿所(刑○所)に戻りました。

そして今に至るわけです...
まだ8時半です...
この刑○所で寝るまで時間がありすぎて困ってます




ここら辺でオチもないですが失礼させていただきますm(__)m

今日はザ・日報ブログでつまらなかったと思いますが、明日はキャプテン・森先輩に大阪大学との合同練習をしめていただきたいです。
よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大学のみなさん、ありが... | トップ | 阪大遠征終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事