名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介リレーPart4

2019年04月09日 22時45分33秒 | 活動内容
菅沼です
無事四年生に進級できて、あとはなんとか卒業できるようにがんばろうって感じの今日この頃です

では軽く自己紹介を
愛知県の”消滅可能性都市”新城市出身です

僕はかれこれ3年間寮生活で大学最後の1年もお世話になるわけですが、まあ寮生活の大変なこと!

寮では新歓、七夕、寮祭期間、追いコンなどなどで飲み会をバカみたいにやるんですが、その寮の飲み会がいやでいやで、部活から帰ってきたら階段をこそこそ上がり、廊下に誰もいないことを確かめつつ素早く自室に戻ると電気を消してトイレに籠もっておりました

というのも、やつらは部屋にまで勝手に入ってくるのでこうせざるをえなかったのです

最近は油断して普通にゴロゴロしてたら部屋に入ってこられて飲み会に強制参加させられました

とはいいながら飲み会以外はすごく楽しいし気楽に住めるし家賃も安い良いところなんですけどね

通学時間が2時間以上なら申し込めるので安さを追い求める方は是非どうぞ
あと今は寮内は禁酒なので超絶平和な寮と化したのでご安心を

さて、他己紹介ですが

僕からは石田君をご紹介します!
法学部新三年生石田昇!


彼はいつもは怖い顔をしていますが、僕にだけはこの写真のようなかわいい笑顔を見せてくれるのです

ただ、いかに石田を飼い慣らした僕といえど、石田の機嫌を読み間違えれば普通に牙をむいてきます
まあそういうところもかわいいんですがね

そして彼もまた坂道に造詣が深い男なのでこの部ログを見ている坂道オタクの新入生諸君、オタク仲間がたくさんいる名大柔道部へ是非どうぞ!

短いですがこの辺で BGM 曇天/私立恵比寿中学
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部員紹介リレーPart3 | トップ | 部員紹介リレーPart5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事