名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

風はまた吹く、気付かないならかざしな人差し指を

2020年02月11日 13時29分45秒 | 活動内容
割り込み失礼します。

彼女づくりより二頭のピーク作り!
黒見です♪

そろそろバレンタインデーですね!
バレンタインデーの思い出といえば、小6の時に5、6個もらったことです。
思えばあれが人生のピークでした。
今年は1個でもいいのでもらえるように今から努力します…

ます

ます

ます



はい、モストますキュラー!!!

バレンタインデーなんてクソ喰らえ、チョコよりもチョコ味のプロテイン!
人生のピークよりも二頭のピーク!

お母さん、こんな息子でごめんなさい…

さい

さい

さい



はい、さいドチェストー!

男を上げるよりもバーベル上げる!
テキーラの代わりにプロテインを飲む!

ということで(?)、坊主にしました




これくらい髪が長かったんでうっとおしくなって切っちゃいました笑
ちなみにこのビニール袋は髪を切る時に被るポンチョみたいなやつがなかったので代わりに使ったものです。


こんな感じで、いわいわ坊主の誕生です!
かわいいですね〜笑

僕はこんな感じでした

腹立つ顔ですね〜
それにしても髪が長い

ちなみに岩瀬の髪を切る時に、スキンヘッド用のアタッチメントを使ってみたのですが、結局上手くいかず首元だけツルツルになりました笑
スキンヘッドにも技術が必要なんですねぇ



バックラッドスプレッド、ババっ!

ドリアン・イェーツみたいな背中になりたいなぁ
全体を通してポージングがめちゃくちゃなので練習します!笑

バレンタインデーをもてはやす恋愛至上主義な世間に中指立てて、バーベルとプロテインに親指立てていくスタイルで今年も1年やってきます。

次は元通りコバで
いい加減書いてくれ!!!


くろみ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目は子ども頭脳も子ども | トップ | 地獄の細道 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2020-02-11 19:43:26
『思えばあれが人生のピークでした。』
お若いのに何をおっしゃいますやら・・・
モテのピークなんて正規分布と違いますから、まだまだこれから来ますよ❣❣小6の時よりもっと大きなピークが🎶

、barber黒見開店ですね☝
このタイミングで坊主ですか・・・
でも、うちの上の子が羨ましがるだろうなぁ・・・
この間も「うっとうしい!丸刈りにしたい!」ってぼやいてましたもん
彼も『バレンタインデーなんてクソ喰らえ』かどうかは分かりませんが😅
「いい年こいてハートはキツい」とか、バレンタインをあれこれ楽しんでいる母に憎まれ口を叩いております
ソレニシテモ、コノホンメイチョコドウシヨウ( ;∀;)

名古屋大学のごみ袋カッコイイ

ツンツンしたくなる筋肉~~~逆三角形~~~(≧▽≦)

バレンタインデーをもてはやす恋愛至上主義→経済至上主義かもしれないんで
(女性は結構、自分へのご褒美チョコとかで乗っかってる感じもしますし
適当にやり過ごすのもよろしいかと存じます<(_ _)>



もう・・・こうなったら、割り込みで一周してください
やっぱりこの間小林さんに「ブログ書いて下さいね」って言えばよかった
返信する
Unknown (西本)
2020-02-13 23:29:58
今日、息子と喋っていて『ダンベル何キロ持てる?』のまちおさん話になった時に😄
ふと思ったんですけど🤔
こういう体型ってカッコイイですけど🙄
身体に合うお洋服探すの大変ですよね・・・😅
返信する
Unknown (西本)
2020-02-19 08:04:23
コバはなかなかブログ書いてくれませんねぇ・・・😅

くだらん話と真面目な話を一つずつ☝

先日ネット(私の名前)で息子の物を買った時の事・・・
同じタイミングで自分の荷物も届いて、息子が「この小さい荷物は?」と聞くので
「そっちは私の下着。開けてもいいよ」と言ったら、馬鹿にされて気持ち悪がられました
馬鹿です

この間図書館(GRL)で『若者の働く意識は なぜ変わったのか』という10年くらい前に書かれた本を借りてきたのですが・・・
子育てをしながらなんとなく感じていたことが理路整然と書かれていて、ある意味気持ちよく読んでいます
世の中を変える力はなくても、個人レベルで若者に何かできることはないのだろうか・・・
私達は自分たちが元気で長生きすることより、若者世代に胸を張って引き継げるものがちゃんとあるのかどうかを考えるべきなのでは・・・
なんて事を考えております(-_-)
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事