名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年07月01日 17時38分00秒 | 部員紹介
こんばんわ。一年の佐藤です。自己紹介をさせてください。

生年月日    1993年7月22日
出身地     宮崎県
段位      初段
好きな食べ物  肉類、卵料理
苦手な食べ物  納豆、パスタ、そば
学部      理学部
出身校高校   宮崎第一高校

四月に柔道部を見学したのですが、週4、5日の部活の量に勉強が追いつくのかなと思い、柔道部から足が遠ざかってました。
高校三年間部活をやっていない自分には、練習がすごくきついです。少しずつ体力を取り戻したいです。
今日、新人戦を見に行ったのですが、久しぶりの柔道の試合は、すごく自分には刺激的で、やっぱり柔道っておもしろいなと実感しました。そしてもっと強くなりたいなあと思いました、
柔道の技は、中学校で習った技しか分からないので、寝技を早く憶えたいと思います。
たくさん迷惑をかけるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介します! | トップ | 全国国立! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事