名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

自己紹介します!

2012年06月24日 18時39分59秒 | 部員紹介
こんばんは、一年の柴山です。遅くなりましたが自己紹介したいと思います。

生年月日1993年11月6日

出身地 名古屋市西区

段位 初段

好きな食べ物 焼き肉、寿司など

嫌いな食べ物 野菜全般

学部 経済

出身校西春

6月という少し遅い入部ですが、なぜ柔道部に入ったかというと、最初はサークル入ってバイトして遊ぼうと思ってたんですけど、ただなんとなく過ぎていく毎日にあきあきしていたところ同期のU井君が柔道部に誘ってくれたのでまたやってみようかと思って入部しました。最初は趣味程度と思っていましたが先週行われた七帝戦で先輩達の勝利に向かって戦う姿や優勝したときの喜ぶ姿を見て自分も活躍したいと思いました。
七帝戦や東国体で自分の弱さを露呈してしまったのでこれから頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七帝戦を終えて | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事