演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

さかなのこ

2023年10月09日 00時28分27秒 | 映画
夢町座で「さかなのこ」を鑑賞。2時間20分という長い映画で、途中まだろしく感じるところがあったり、中学生なのか高校生なのか不明だったり、音楽が大きすぎてセリフが聞き取れなかったり、大人になったら、誰が誰だったか混乱したりしたが、全体としては面白かった。
さかなクンをのんがやるのは、なんか違うような気もしたが、見終わると彼女以外だとできないかな、と妙に納得した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演まで26日 | トップ | par電球が買えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事