演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

par電球が買えない

2023年10月15日 22時20分46秒 | 照明
サルトビのparlight、電球が一つ切れていて使えない。規格はハロゲンのPAR38 150W。
というわけで、電球を探したが、大方のメーカーが生産中止で選択肢がなさそうだ。
サウンドハウスで売っていたので、注文したら、3か月待ちとのこと。
今回は間に合いそうにない。
この規格のライトはほとんどがLEDに切り替わっていて、検索してもLEDしか出てこない。。LEDは調光できないんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなのこ | トップ | 宇宙人のあいつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

照明」カテゴリの最新記事