演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

貧乏な地方劇団のための演劇講座

2012年04月15日 17時35分13秒 | 貧乏な地方劇団のための演劇講座

一度公開したものですが、自分で読み返す必要があって
読んでみたら並び順が使いにくかったので
並び替えてみました。

もういつの時代に書いたのか
思い出せないくらい古いものです。
自分が劇団を離れて、
劇団員に思いがうまく伝わらなくなったので
書いた記憶があります。
http://www.infonet.co.jp/apt/March/Aki/Binbou/index.html


もうあまり価値はないのですが
ノートを整理していたら
図入りのが出てきたので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏な地方劇団のための演劇... | トップ | 味が分からない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貧乏な地方劇団のための演劇講座」カテゴリの最新記事