MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

教育実習終了!

2001年06月09日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
今日で教育実習が終りました。

最後まで完走できてとても嬉しいです。
厳しい指摘も受けましたが、
今となってはあの指摘が、私を強くしてくれたと思います。

時後指導に参加すれば、短大卒の私は
二種免許は取得になります。
あとは通教を卒業すれば一種免許がついてきます。

残りは卒論です。
院試とかぶりますが、頑張ります!

詳しい事はまた特集でもやって(実習体験記ですよ)
みようと思っています。

もう今日はゆっくり休みたいですね(笑)
応援してくださった方々、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿