MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

明日から塩原スク

2000年10月06日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
いよいよ明日から塩原スクです。
地方スクが初めての私にとっては、地方スクデビューといったカンジです(笑)

今週はホントたるみっぱなしでした*
けれど、それはそれでのびのびできたので、よかったかな?!

大学院の事を調べたり、実際大学へ行って
雰囲気を味わってきたりもしました。
やはり学外生は厳しいみたいです。

けれど、机に向かって勉強する事だけが
勉強ではないと思います。

じっさい課外授業のような事もとても役に立っているので
もっといろんな事を経験したいと思う今日この頃です。

私の場合、通教がメインなので、まだまだほかの事をする時間があります。
その時間を有効に使いたいですね(^-^)

10日までお留守にします。
ちなみに授業は9日までなのですが、
10日は観光ということで、一日余分に宿泊します(笑)

では行ってきます!!
体験記も書く予定なので、お楽しみに?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿