MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

塩原スク終了!!

2000年10月10日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
3泊4日で、塩原スクへ行ってきました!
ちょっと一泊余分に泊まって、温泉を楽しんできました(#^.^#)

今までスクーリングは東京でしかうけた事がなかったので
こんな風なスクーリングもあるのかぁ、ととてもよい体験になりました。
合宿ってカンジですね。

お昼になると、みんなで食堂まで移動したり、
夜はお酒を飲んで(私は飲めないケド)
また違ったひとときを楽しんだり

授業中はみんなしっかり頑張っていて
スク三昧の毎日だったけれど
研修所に泊まるという事で、たくさんの生徒の方と
お話しできたし,私的には大大満足です。

今週中にでもスク体験記をアップしたいと思います。

お金はかかるかもしれないけれど
すっごく貴重な体験が地方スクではできるなって思いました。
軽井沢か塩原で、卒業する前にスクを受ける事を
オススメしちゃいます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿