MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

中だるみ?!

2000年10月04日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
カモシュウが終り、ほっとして勉強が手についていない状態です*
このままではいけないなと思い、まずはスケジュールを立てようかと思いました。

不合格レポートは何通あって、あとどのくらいのカモシュウを受ければいいか・・・
そして、卒業後の進路についても、積極的に調べていきたいと思います。

部屋を見ると、スクーリングの手引き、学校のテキストが妙に増えました。
あ、こんなに勉強したの?!とビックリしています。

レポートもはさみで切りぬいているのもあったり
この1年半くらいで、ずいぶんいろんな事をしたなぁと思いました。

たかが通教、されど通教ですね。

もうすぐ塩原スク(注1)です。
準備はまだできていないので、そろそろ始めます。
ちょっとワクワクです。

でも朝起きれるかしら・・・(;^_^A

(注1)日大の通信教育部で時々行われている、地方スクーリングの一つ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿