名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

簡略予想

2007年02月25日 | 中央競馬予想
もうこんな時間なので(投稿時刻参照)簡単に

両重賞の予想はこちら

奇しくも◎○が両方とも1枠2頭になったが土曜を見る限り内枠有利(特に中山)。

そこそこの位置で競馬が出来てかつ非根幹距離向きの2頭が両方とも1枠に入っちゃったんだからしょうがない。

中山7R ◎ダイイチアトム
また懲りずに最内の松岡。ただ中山の芝は土曜の傾向だと極度の内枠有利馬場。
500万勝ちの実績もあるし近走も安定で堅軸。

馬連 1-6 30%
   1-7 20%
 1-9 20%
3連複1頭軸 1-6.7.9 各10%

今年の勝負レース
11戦2勝 的中率:18.2% 回収率:28.7%

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子見 | トップ | タラレ馬券 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (firstroad)
2007-02-25 17:55:33
今の内に菊花賞の被りの呪いを謝っておきます(日記参照(笑))
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2007-02-25 22:30:12
いやいや、どれだけ被っても自信ありますから(笑)。
多分出てくりゃ須田鷹雄あたりもクラパで◎にしそうですし(笑)。

それよりも
春に強気にトライアル挑戦
→中途半端に権利取り
→賞金加算できないままダービー出走
→秋、賞金不足で菊花賞除外
という最悪のシナリオが現実にならないことを祈るばかりです(笑)。
返信する

コメントを投稿

中央競馬予想」カテゴリの最新記事