HOBNOBlog

ロンドンから徒然に

ライヴ終了!

2007-10-21 | 音楽
 横浜ライヴ、無事終了しました。遠くから来てくれた人達どうもありがとう。打ち上げに残ってくれた人達にも感謝!
 
 まだ一部の人達にしか伝えてなかったのですが、今日ライヴでも喋ってしまったので.....
 実は来月から(何年になるか分かりませんが)ロンドンに赴任します。ちょくちょく帰国するつもりではありますが、今までのようにはHOBNOBのライヴも行えなくなると思います。
 その意味もあって、今日はHOBNOB結成後初めてライヴをやった『あっとぺっぷ』で、バックを付けずにふたりだけでやりました。
 とりあえずこれで一区切りですが、もちろん解散はせずに何らかの形で活動は続けます。うまく帰国のタイミングがあえばまたライヴも計画したいと思います。
 
 これからもHOBNOBをよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で!! (みやけ)
2007-10-22 09:02:11
昨日はとても温かいライブでした。
音響とか、広さとか関係なく、みんなで楽しめた気がします。

詩と曲がうまく合っているというのは、お二人の仲の良さの象徴ですね。まだまだいい歌を作ってください。

お疲れさまでした。身体に気をつけてください。

西川さんにはどこかで会える気がします。
返信する
ありがとう (Max)
2007-10-22 21:00:56
いつも足を運んでくれてありがとう。昨晩はいつもにもまして良いお客さんばかりで、やっているこちらもすごく暖かい気分になれました。
西川は日本に残りますので(笑)会うことがあったら気軽に声をかけてあげて下さい。
ロンドンにもいつか遊びに来て下さい。
返信する
感謝感謝 (Kieth)
2007-10-24 00:16:18
ライブお疲れ様でした。
また、打ち上げにまで参加させていただき、とても感謝の念に絶えません。とてもマニアックで“凄いな!”の一言でした。また、ロンドン赴任には、とても驚いていますが、ロンドンツアーは困難でも、帰国一休みライブは是非とも拝聴させていただきたいと考えています。ご案内の程、宜しくお願いしますm(u u)m
そうそう、ロンドン行きで不要となったお宝、廃棄前にご一報いただければ、馳せ参じ、頂戴いたします。
なんて、都合がよいかしらん f^^ヾ
今後も楽しみにしています。
Have a nice business-trip in London! Take care!
Kieth
返信する
いつでも、どこでも (ゴトースン)
2007-10-25 23:16:32
先日はとてもいい時を過ごすことができ、ありがとうございました。DUOだけのシンプルな演奏がとてもよくて、Mixiにも書いてしまいました。さらに打ち上げにも参加させていただき、マニアックな話で盛り上がり、これまた素敵な夜でした。

ロンドン到着の日記も読ませていただきましたが、いい場所が見つかるといいですね。日本にお帰りの際はまたお知らせください。あ、西川君は僕のLIVEに誘ったり、飲みに行ったり、かつて一緒にやってたバンドの音源をCDRにして差し上げたりと数々の楽しい計画を考えていますので、どうぞご心配なく英国生活をお過ごしください。
返信する
よろしく (Max)
2007-10-26 06:37:26
こちらこそいつも来場いただいてありがとうございます。また、適格な、そして暖かいコメントにも感謝します。僕のところにもゴトースンさんのコメントを読みましたというメールが届いています。
当面今までのようなHOBNOBの頻繁な活動は無理だと思いますので、相方の面倒よろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。