松崎久純 日常ブログ So Difficult to Cure

こちらは松崎久純のブログです。「サイドマン経営 松崎久純 公式サイト」へは、右のブックマークからお願いします。

タイトルが思い浮かばない件2

2010-01-04 | 日記
このあいだ本田直之さんの本を読んでいたら
とても気になることが書いてあった。

せっかくパーソナルブランドができていても
見込客との接点になる(こうした)サイトなどが

(パーソナルブランドの商品イメージと違う)
かわいらしいデザインだったり
ぜんぜん関係ないことをバラバラ書いていたりで

そうすると興味を持って見た人は
混乱する

それさぁ




オレのことやん

    
ハハハ
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする