このあいだ本田直之さんの本を読んでいたら
とても気になることが書いてあった。
せっかくパーソナルブランドができていても
見込客との接点になる(こうした)サイトなどが
(パーソナルブランドの商品イメージと違う)
かわいらしいデザインだったり
ぜんぜん関係ないことをバラバラ書いていたりで
そうすると興味を持って見た人は
混乱する
それさぁ
オレのことやん
ハハハ
とても気になることが書いてあった。
せっかくパーソナルブランドができていても
見込客との接点になる(こうした)サイトなどが
(パーソナルブランドの商品イメージと違う)
かわいらしいデザインだったり
ぜんぜん関係ないことをバラバラ書いていたりで
そうすると興味を持って見た人は
混乱する
それさぁ
オレのことやん
ハハハ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます