国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

現地情報

2021-05-28 | 日記
コチャバンバのどっちの家だったのか記憶が定かではないのですが、大通りに面した隣に自転車の修理屋さんがありました。(写真に入ってないか捜したものの見つからず。)顔は思い出せませんが、仕事中のおじさんに挨拶ぐらいはしたと思います。ところが、Lindaがお姉さんとのSkype通話で聞いたところでは、つい最近コロナウイルスに感染して亡くなられたとのこと。それも発症後わずか4日で。怖いですね。Lindaのご家族もさぞかし心細い思いをしているでしょう。既にご兄弟の多くはワクチン接種(1回目)を済ませたそうですが、年齢順(高齢者から)のため日本に来られた末の妹さんや姪御さんはまだのようですから。私たちにとっても他人事ではありません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39. 明けない夜はない(4/4) | TOP | 速報 »
最新の画像もっと見る

post a comment