国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

大丈夫?

2017-02-21 | 日記
昨日yahoo!JapanのトップページにNewton発行元 民事再生を申請というニュースの見出しが躍っていたので愕然。慌てて同社のサイトを訪れたところ、アクセスが殺到しているのかなかなか繋がらず、しばらく経って表示されたトップページのWhat's Newには「民事再生手続開始の申立てについて」が出ていました。少し前に不祥事が明らかになったばかりでしたが、まさかそこまで経営が悪化していたとは!

実は先月、3年間の定期購読料(2割引)を払ったばかりなので「もしかしてやっちまったか!」と天を仰いだのでした。(まだ1冊しか受け取っていません。)が、その後「雑誌『Newton』刊行継続のご報告」というインフォメーションがアップされました。そうであってくれることを願っています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だろう? | TOP | とてもじゃないけど »
最新の画像もっと見る

post a comment