Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

よく出来た、メガネ付きサングラス

2010-07-18 10:08:18 | 日記
お気に入り。

このサングラス。
メガネの人にとっては、自転車乗車時のサングラスは悩み物。
コンタクトは、ごみが入るとどーしようもなくなるし、メガネで乗るとダサイ。

私もいままで、そんなこんなでクリップオンで度付きレンズを装着できるサングラスを愛用してきましたが、いまいちしっくり来るものがありませんでした。

そんな中、このサングラスは当たりです。

ZeroRH、まずは、カッコいいです。大型でごみが入りにくいのもいいトコです。
クリップオンもレンズに近く、違和感なし。
外から見ても、クリップオンが付いていることは全然分かりません。またクリップオンを外しても、違和感のないサングラスになっています。

サングラス自体の出来も優秀。軽量で汗をかいた時のずり落ちが少なく、どっか痛くなるなんて締め付けもありません。

しばらくはこれでいいかと思わせる程、よく出来ています。
欠点は今のところないかも。



ツール13ステージは、平坦ステージ。

どうせスプリンターチームがコントロールして、スプリントバトルで決着と思いきや、手前の3級山岳でアタックを決めたヴィノクロフが、昨日のリベンジの勝利。
色々あった彼ですので、この勝利はきっとうれしいものだったでしょう。

で、問題の2位争いがスプリントバトルになり、カヴェがきっちり押さえました。
3位はペタッキで、フースホフトが8位。(あれ、マキュアンは??)

これで、ペタッキ:187pt、フースホフト:185pt、カヴェ:162ptと接戦。

平坦ステージはあと2つ。シェンゼリゼでも激しいバトルが見られそうです。



今日はここまで。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿