Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

じてんしゃやFIT

2012-11-12 23:59:36 | レース参戦
遂にキター‼お世話になっている「じてんしゃやFIT」のチームジャージです‼


お店の雰囲気と同じで、ゆる~い感じがステキです。
オッサンには似合いませんが、ゆるい感じだけど目は三角な人もウケるかもしれません。

だいたいチームジャージなんて威圧感たっぷりなもんですが、このジャージだと、「レーシングチームFIT」とは誰も思ってくれなくて、「グルメフォンド倶楽部FIT」って感じが、いい味だしてます。


このジャージなら、トロバラで最下位になっても、世間的には許してもらえるのかしら?

今日はここまで



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fit)
2012-11-14 07:46:54
Mr.Hさん、いつもありがとうございます。

見返り美人的な?イメージで作ってみました。

可愛いジャージで、振り返るとゴッツイおっさん・・・
ウケるかどうかは別として。

トロバラ頑張ってくださいね!
返信する
全部取り (うっちゃん)
2012-11-14 10:49:57
赤水玉まで入ったら、山に行かないわけにはいきませんね!
このゆるそうな雰囲気のままトロバラでガンガン行かれたら、なんかみんなにマークされそうです。
鈴鹿、頑張って下さい!
返信する
Unknown (Mr.H)
2012-11-14 21:30:58
FITさん
「あのカワイイジャージが着たい!」とかで、女子サイクリスト憧れのジャージに…、ならないか…。
お店で、オッサンばかりが、このジャージを着てたむろしてると…。
ともかく、トロバラは、「ソコソコの成績」を目指して、頑張りマス。
返信する
Unknown (Mr.H)
2012-11-14 21:37:55
うっちゃんへ
うっ、山はチョット…。緑ベースだから、直線番長でヨシとしときます。
このジャージなら、トロバラで、二人でバナナを分け合いながら、ゆる~く走っているのが似合いそう。(競技色がないよなぁ~。気に入ってますが)
返信する
Unknown (うっちゃん)
2012-11-15 01:03:49
後続車から見た前傾姿勢の背中の下の方は三色ジャージ。
みんなの目指す色の部分しか見えないかも・・・。
きっと全員猛追してきますね。

今年も、鈴鹿→長良川クリテ、ですか?
返信する
Unknown (Mr.H)
2012-11-15 10:41:01
今年もトロバラ、長良川クリテです。

山で猛追を受ける? そんな心配不要ですよ。
なんてったって、後ろには誰もいないんですから…。

では
返信する

コメントを投稿