Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

マルタ共和国

2011-06-14 23:59:54 | 日記
ドイツ事務所の人が来たので、今日は歓迎会の日。
ドイツ事務所だからドイツ人かと思ってたら、マルタ共和国の人でした。

マルタ共和国って…、…、…なに??
調べてみると、イタリアのブーツに踏んづけられている様な、島国のミニ国家のようです。
人口41万人って、少なっ!

ただ、この人、日系企業に入るだけあって、只者ではなく、メイドインジャパンのメカおたく&アニメおたく。
トヨタMR2(2代目)に乗っており、日本でTRDのパーツが買えることが何より嬉しく、アニメは、ガンダムシリーズ、頭文字D、攻殻機動隊シリーズなどが好きな、かなりディープなマニアです。
…そんなヤツと、意外と話が合うのはなぜ。


こんな、おたくなヤツにイタリアンな仕事を任せるのもなんですが、人種が近いので、適任なのかもしれません。

そりゃまぁ、ドイツ人とイタリア人じゃ…ねぇ、だけどね。(←注:犬猿の仲)


今日はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿