Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

サンパウロ観光

2013-02-13 23:59:45 | ブラジル
ローラー台、3kmだけ。乗らないよりマシ?


ブラジル、サンパウロネタ、ラスト。

半日だけ時間があったので(飛行機待ち)、サンパウロ市内を観光してきました。

まずは、インテルラゴスサーキット。F1も開催される立派なサーキットです。
ここは、アイルトン・セナのホームコースとしても有名ですね。

こっちはカートコース。


セナを讃えるプレート。


次は、セナの墓参り。サンパウロ市内のモルンビー墓地にあります。


最後は、サンパウロ美術館。
ゴッホ、ルノワール、モネなど、有名な作品がズラリ。中でも大好きなシャガールを2つも見れたのは、大きな喜びでした。


何故か、美術館前にセナメットカラーの公衆電話が。
そして、何故か、シュプレヒコールが。
なんでも、不正をしてた政治家が政界に帰ってきた事への抗議らしいです。まぁ、日本とかわらんですね。


ということで、観光は終了。あっという間でした。

次回から、通常の自転車ヲタに戻る予定です。


今日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿