Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

失速?

2011-11-30 23:59:32 | 練習
今日もチャリ通、40km。

往路。何故か調子が良くて37km/hで巡航できちゃう。
嬉しいからしばらく楽しんだけど、「マズイ。こんなのオイラの実力じゃない」と気づく。
多分、自分が制御できていない状態になっている。無意識のオーバードライブ状態かもしれない(レースだったら歓迎なんだけど)

復路。やっぱりきました。突然の失速。30km/hがツライのなんの。脚に力が入らず、加速すらままならない。
ヘロヘロになって帰宅。そのまま、回復系のサプリを流し込む。

いやいや、練習も、計画的にやらんと、ただがむしゃらにやってるだけだと、無意味じゃないけど、効率は悪いのかも。
この冬は、効率を考えた練習をしようかしら。


今日はここまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿