南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

キャブのお話を書くつもりでしたが…

2007年10月22日 20時48分38秒 | オートバイの無い生活
今日は前回の続き書いていたんですが、
急にネット回線が切れて、書いていたものが消去されてしまい、
書く気が失せたので、昨日の事でも…

昨日は浜松の航空自衛隊の基地に航空フェスタを見に、
CBに乗って行ってました。
でも写真を撮ったのは上の1枚だけ…
電池切れてしまいまして…

でもF-14とブルーインパルスはカッコ良かったなぁ♪
乗ってみたいとは思うのですが、
もしチャンスがあっても酸っぱい物吐いて終わりでしょうな。

それとは関係ないですが、駐輪場にはバイクがいっぱい。
「きっとバイク乗りは航空機も好きなのかなぁ」などと思った1日でした。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ ← 一応のりものネタ書いたので押す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLX250のキャブオーバーホー... | トップ | KLX250のキャブ洗浄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は (Too's)
2007-10-23 09:35:38
F4ファントムやね。
設計はすごい古いんだけど、西側諸国では広く使われていますなあ。

戦争はキライ。
でも戦闘機は心躍る。
コレで人殺しさえしなければ、どんな飛行機でも好きになれるな♪
返信する
Too'sさん (マサ)
2007-10-23 18:14:51
詳しいですね(驚
僕は車体見て名前出てきませんよ…
しかしいろんなのりものに詳しいですなぁ(笑

僕も戦争と暴力と暴力団はキライです。
それに人殺しからは何も生まれません。

でも戦闘機は確かに心躍りますね。
実際にブルーインパルス見たら最高でした♪
僕は初めてでしたが、あの迫力とテクには驚きますよ~。
返信する