南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

Aqua Timezライブツアーin飯田

2007年10月02日 22時32分27秒 | オートバイの無い生活
今日は久々にリアルタイムな日記ですが、
バイク関係のネタはほとんどありません。
ゴメンナサイ…

今日はアクアタイムズのツアー、飯田公演があったので、
彼女と二人で行ってきました。
しかしあんなに若い女の子ばかりの場所に行ったのは久しぶりだったので、
何だか恥ずかしいし疲れました…

しかも席が前から3列目の一番右端で、
巨大なスピーカーの目の前。
今でも耳と頭が軽く痛いッス…

写真ではチケットの日付けが3月15日になってますが、
その時はVo,太志が喉を痛めて延期になり、
この日になってしまった訳ですが、
内容は最高の物で、ワタクシ達、年甲斐なく大騒ぎしてましたよ…
まぁそんだけ楽しかったって言う事です。
こう言う日記書くの苦手なんだよなぁ…

そんな訳でバイクのネタもひとつ。
昨夜、付くかどうかも分かんないKLX250用のエキパイを、
欲しくも無いのに落札してしまいまして。
オークションとはこんな物ですな…
それで、そのうち装着予定なのですが、
ホントに付くか分かんないのでもしかしたら長期戦になるかもしれません。
なのでバイクいじりで人があがく様見たい方はこの先必見ですよ(笑



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ ← 欲しくも無いものをなぜか落札した事ある方は押す♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナップオン、ラチェットの... | トップ | VIVIO RX-Rのマフラー交換 »
最新の画像もっと見る