マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

昼は研修会、夜はライブin福岡~2~

2011年02月06日 23時55分08秒 | 日記

また、やっちゃいました~!その1(笑)

「ピアニカは、ベッドの上で寝ながらでも吹けます。
いくつになっても、吹ける限りピアニカのプロでいたいです!」

と、寝たきりになっても吹くぞ!との、パフォーマンス。
【↓次へ】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~い!)
2011-02-07 09:29:37
寝て吹く、話だけでなく、実践・・実習?笑
このスタイルでマサさんの超絶技巧みせられたら、確かに説得力あります!
返信する
実は (マサ)
2011-02-08 11:57:44
おそらく自分もいつかは寝たきりになるであろう・・・・。

腰がだめになるか・・・?
足が弱るか?
内臓か・・・?

そのときでも、ストレッチャーを押してもらって移動して、状態を立てて、演奏したい!

そして、ギャラは貰いたい!(笑)

ボクの夢のひとつです~!

実際にそうなると、どの程度体力があるか・・分かりませんが・・・。

返信する
いつまでも、ピアニカ演奏続けて長生きマサさん (井口恵利子)
2013-09-24 01:06:52
鍵盤楽器を、弾き続けている人は、長生きしますよ。脳梗塞に、なって、ピアノレッスン復帰した人が、奇跡的に、回復した話を、聞いた事が、あります。マサさんは、100才まで、生きられると、思います。
返信する

コメントを投稿