マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

昼は研修会、夜はライブin福岡~3~

2011年02月06日 23時53分53秒 | 日記

また、やっちゃいました~!その2(笑)

演奏しているのは、『チューリップ』。
5分も練習すれば、全員バッチリでした~!(笑)

全国の子どもがやってくれたら、いいのにな~!(笑)
ピアニカの人気が上がること間違いなし!
【↓次へ】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~い!)
2011-02-07 09:31:01
みんなおそろのピアニカ頭の上に並んで きれいですね~笑
返信する
おぉぉ~☆ (memeronpa2000)
2011-02-07 09:39:06
私も一緒にやってみたぁ~い♪
エレ歴20年 

ひそかに頭でピアニカやってます… 照
返信する
最高ですね!!! (うさぎさん)
2011-02-07 23:21:50
でました!!!
ヘッドピア(こっそりとそう名付けてます)
楽しいですね。
がんばってヘッドピア演奏するのですがキーに的中しなくて、音が混ざり合って。
でも自分には曲に聞こえてます(うふふふ)
研修受けた先生方が子供たちに演奏する姿が目にうかびます(ヤッター!)



返信する
ヘッドピア! (マサ)
2011-02-08 12:00:43
いいな~~~!

ヘッドピア!

ヘッドニカ、はどうかな~?

頭突きケンハモ・・・・・笑
返信する

コメントを投稿