マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

天王寺小学校で音楽鑑賞会の後墓参!綺麗な蝶がお出迎え!

2013年10月08日 21時20分51秒 | 学校公演

大阪空港近くのホテルに泊まるので、宝塚まで足を伸ばして、
父母のお墓参りに行きました。

そこで、出迎えてくれたのが写真の蝶!
綺麗でしょう?

しかも、蝶は、ボクがメチャクチャ近づいてパチリパチリと
スマホで撮っても「どうぞお好きに!」
と言わんばかりに、逃げなかった!

「父母が迎えてくれている・・・・・!」
とても幸せな時間でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事後の、墓参り (井口恵利子)
2013-10-08 23:28:24
マサさん、関西エリアでの、お仕事、お疲れさまでした。宝塚に、ご両親の、お墓が、あるのですね…
写真の、蝶が、代わりに、歓迎して、よかったですね。今日、私も、さいたま新都心郵便局で、ワインカラーの、カメムシを、見つけました。ビックリしました。
私も、月に、一度は、主人の、両親の、墓参りしています。東京都、秋川に、ある西多摩霊園で、山田 耕作の、墓が、同じ、敷地内に、あります。
マサさんも、時間が、ある時に、ご両親の、お墓参りして下さい。夢が、叶って下さいと、喜んで、いますので…
返信する

コメントを投稿