マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

“これがピアニカだ!in Magnolia”with中島徹、楽しく終了しました~!

2012年09月23日 15時03分25秒 | ライブ

小・中学校の9年間、教育大付属に通った池田市。

懐かしい池田市にある逸翁美術館マグノリアホールでのライブ、
実に楽しく終わりました。

【とてもいい条件で】

・サウンドのいいマグノリアホール、
・ボクの人と音楽をよく知ってくれている音響スタッフTさん、
・ラテンリズムの気持ちいいピアニスト中島徹、
・とてもとてもあたたかく迎えてくださったお客さん
・一緒に音楽をやってくれたピアニカちゃん!(笑)

そしてマグノリアホールにボクを紹介してくださった、
幼馴染のNさん!

ほんとうにありがとうございました。

【ピアニカが応えてくれた!】

ピアノの中島徹さんとは、初めてのライブ、
彼が繰り出す、あの手この手のチョッカイに
応戦して吹くのがとても楽しかったです。

来てくださった、

・中学校の恩師や同級生、大学の同級生
・ピアニカの生徒さん、
・Twitter・Mixy・Face Bookで知り合った方
・いろいろ応援して下さる方々

「俺は本当にいろいろな方々に支えられているんだな~!」
という熱い思いを感じながら吹くピアニカは、

よく、自分の想いに応えてくれました。

超ハッピーな一日でした。
さあ、また頑張ろう!

写真は、ピアニカデュオで演奏した“旅芸人”。

曲中のキメで、顔を見合わせるところなのですが、
お互いに裏切って、二人ともソッポを向いたところ!

客席、大爆笑!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい楽しいライブでした! (ヨーヨー)
2012-09-23 22:31:30
オープニングのA列車で、「すごい!カッコイイ~!」
その後も、ず~~~~~っと感激でした。

ピアニカが気持ちよく歌って、ピアノのリズムやコードが面白くて「ふ~ん!そうなるんだ~!すごい~!」

笑ったりジ~ンと来たり、終了後は会場全体が幸せに包まれていました!

1日経って、今日も幸せ気分です。
とびきり素敵なライブ、ありがとうございました!
返信する
ヨーヨーさん! (マサ)
2012-09-23 23:20:17
ありがとうございます~!
いろいろ発見がありましたね~!

音楽っていいな~!と思うライブでした~!
ありがとうございました~!
返信する
お疲れ様でした (chika)
2012-09-24 11:28:57
今回は行けずに残念でした。
楽しいライブだったんですね。
また次の機会を楽しみにしています。

私の方の伊賀のイベントも、大成功に終わり、達成感いっぱいです。
返信する
chikaさん! (マサ)
2012-09-26 23:45:07
いつか和太鼓を聞けるチャンスを待っていますね~!

楽しみにしています~!

返信する

コメントを投稿