マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

平野レミさんCD対談(月刊エレクトーン)

2006年10月08日 22時11分31秒 | 日記


「この曲と出会わなかったら、今回のCDは出さなかったかも・・・
 まず、この曲を入れることが最初に決まって、
 さ~、あとは何にしよう?だった。ホントよ!」

「あの曲は、バルバラの曲より凄い!」
(バルバラは高名なシャンソン歌手)

こんなにほめられるのは、生まれて初めて!
何十年ぶんを、一度にほめられた感じ・・・・・。

まあ、その通りに受け取らせていただいて、
いい気にならせていただこう!(笑)

そして、
「自分はいいメロディーが作れるんだ!」
という自負心を持って、今後作曲しよう!(笑)

         *          *

ホントに人を元気にさせるのがとても上手な方だと思う。
素晴らしい!

ボクもこの手で、学生をヤル気にさせよう!

ボクの「ピアニキストMASA」の中の『孤独』を気に入って、
旦那様の和田誠氏の作詞で『私ひとり』と題してCDに録音してくださった、
平野レミさんとの月刊エレクトーンの対談取材。


平野レミ
私の旅
全国のCDショップ・書店で11月中旬一斉発売





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆ (ヨーコ)
2006-10-10 00:05:26
曲に詩がついて、歌になって、

ピアニカ・ピアノ・ベースが入ったら

どんな風になるのか。。。



楽しみです!



いつもそうだけど

初めて聴く時にドキドキしてたまりません。



11月中旬まだかな・・・

返信する

コメントを投稿