マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

今日は淡路島入り。明日、カワイ音楽教育シンポジウム中国・四国大会で研修です。

2012年09月26日 23時08分32秒 | 日記

お昼ごろに名古屋を出て、
東名阪の御在所SAでトンテキ丼を食べ、

一路淡路島へ~~~~!

【初めての明石大橋】

写真は、明石大橋を渡ってすぐのSAです。
とてもいい景色!

風が強く、シャツの裾がめくれ上がっています~!笑

ホテルで休憩の後、洲本のしづかホールにサウンドチェックに行きました。
ホールのリバーブ感も、音響のWさんも最高!

明日は、講義も演奏もとても楽しくできそうです~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (まぁ)
2012-09-27 21:37:32
「ロンドン橋のロンド」気に入りましたぁ。あんな風に音楽で会話出来ると素敵ですね☆
今にも踊りだしそうで、心躍らされました♪♪
分かり易い講義と演奏ありがとうございました。
返信する
こちらこそありがとうございました~! (マサ)
2012-09-28 00:35:10
いろいろ、反省があります~!

次回チャンスがあれば、もっと話をスムーズにしたいです~!

う~~~ん・・・・・・・・
返信する
淡路島 (三笠のマドカ)
2012-09-28 11:01:30
先日家族で南方へ遊びに行きました。帰りの飛行機の窓から淡路島がはっきりと見えました、そして島々を結ぶ橋も、関空もセントレアも綺麗に見えました。
羽田で乗り換え蝦夷に向かう機内からは秋田の八郎潟もはっきり見え地図の精密さに驚きました!
年に数度飛行機は利用しますが、今回ほど綺麗に各地が見えたのは記憶にありません。大切な思い出がまた増えました。
返信する

コメントを投稿