持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

新緑

2010年05月16日 | はてなしの手前から
紀伊半島って、南北が逆転してるような場所があるような不思議さを感じることがある。
標高のせいなんだろうけど、雲がよくできるせいもあるんだろうな。
十津川まで行ったけれど、谷が深いし道が一本ずつだしで、上ったり下ったりがホントたいへん。
奈良県を1日だけでなんて、とても無理。ルーチンだけでも絶対無理。
まあまあな結果は得られたから今週はこれでカンベンしてやろう。カンベンして下さい。
これでまた街まで戻るだけでも3時間くらいかかるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中走る | トップ | ムゥンスタァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事