持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

今日はIQサプリ

2005年06月18日 | たびのなか
 昨日放映されたはずの奈良テレビは見れなかったけれど、伝え聞く感想ではまあまあ良い編集だったのかな。テレビ番組にしても新聞記事にしても、情報提供だけで作る主体はこちらではないので完全に思うようにはいかないけれど、まあ仕方ないか。それにしても慣れてないと結構危ない坑道まで着いてきたし、いい絵が撮れそうでもやばいことはしないでいてくれたし、久々にじっくり時間を掛けて取材してくれた。取材姿勢はまずまずだったなあ。

 やっとの休みで家に帰ってきたけれど、明日からまた1週間以上外回り。この1ヶ月、50時間くらいしか帰れてないなあ。カエルの餌やりがなかなかできず残念。
 さて、今夜のIQサプリには画像を提供したが、ちゃんとエンドクレジットに名前が出るだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムは | トップ | 汽車で出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たびのなか」カテゴリの最新記事