持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

高速出張

2013年06月28日 | 2つの輪
今日は梅雨なので車で出かける予定だったところが晴れてきたので、急遽荷物を積み替えてGLで出た。
文献やら書類など紙は密度が高くて重いな。トリプルケースいっぱいに詰めたら、さすがに重くてふらふらしたよ。
タンクはシート下だしエンジンはフラット4なので、とことん重心が低いはずなのにね。

てなわけで、薄い夕焼けを見つつ、今日も平日仕事を終えた。
今度は歩きなので、今から明日に向けて荷物を作り替えよう。

今日のGL燃費は19.5km/L。多少荷物は多く積めて、高速に乗れるだけのメリットだが、費用がYBRの倍以上だなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monthly report of YBR125K /... | トップ | ジリジリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事