持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

新天剣の燃料計

2018年05月28日 | 2つの輪
あれこれ乗り換えるとなかなか頭に入ってこなくてイカン。
ここんとこ新天剣では燃料計真ん中で300kmくらいの走行、44~5Km/Lくらいというのが何回か続いていたと思うが、なんか今回は燃費良いな。330kmで真ん中に達するか達しないかくらいだ。てことは1割燃費がよくなってる。
なんかしたっけ?と思い返してみたら、前回最後にオイル交換をしてから置いてあったんだった。
最終的に今夜の燃費は51.5Km/Lで、やっぱり1割くらい伸びてた。新油の効果と思って良いかな、それともその前のPEAか。
楽しみになってきた。もうちょっと様子を見よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜のツーリング | トップ | アライグマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事