持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

開通間近

2019年04月16日 | 2つの輪
せっかく天気が良いのでと、丘を越えた向こうの街にあるメガバンクまで行くのにYBRを1ヶ月ぶりに出してみた。
乗り出すともう特に寒くなくて全然平気な季節になっていたよ。ただ昨日の雪が新しい場所はあったが。
冬季閉鎖解除が今週終わりからというところが多いようで、まだウマが置いてあったりするものの、すっかり除雪も終わってか元々さほど降らなかったのか、道路の雪なんてあれせん。
ちょっと気分が乗ってきた。今週は久々にバイク生活してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々渡る | トップ | 今日の槍ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事