持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

月夜野急行

2022年04月18日 | 2つの輪

昨夜はひと昼まわった満月月下の酒場に媚を売る・・・じゃなくて、まだしっかり丸い月の下を新天嶮で移動。

一気に500km走ったのに燃費が伸びず46km/Lだった。今月あまり乗ってなかったので、しばらく置いておく最初がなんだか悪くなりがちなのは、留守してる間に天使の分け前が発生してるんだろうか。なことはないか。

そんなにスムーズな道ばかりでも無く、特に昼間の延々ダートが悪かったかもしれない。ちょっと機材が重かったしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Face to face | トップ | ソメイヨシノが終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事