見ただけ。
オイル交換だったので、開けてみた。
現在使用しているのは、滑り始めたわけでもないが7万km時点で交換したものなので、まだまだ寿命ではないと思われる。
その時にクラッチスプリング、クラッチプレート、フリクションプレートを取り替えて、合計5,100円くらいだった。
特に問題が起きていないので、修理名目で変わったことをするネタにもならなくて、ヒマである。
せっかくクランクケースカバーを開けたので、ストレーナーを洗ってみようかと思ったが、ゴミが一つひっかかっていただけだったので、落として終わり。クランクケースカバーの隅には、カスではなく汚れがこびりついていた。ぬぐって清掃も終了。
オイル交換だったので、開けてみた。
現在使用しているのは、滑り始めたわけでもないが7万km時点で交換したものなので、まだまだ寿命ではないと思われる。
その時にクラッチスプリング、クラッチプレート、フリクションプレートを取り替えて、合計5,100円くらいだった。
特に問題が起きていないので、修理名目で変わったことをするネタにもならなくて、ヒマである。
せっかくクランクケースカバーを開けたので、ストレーナーを洗ってみようかと思ったが、ゴミが一つひっかかっていただけだったので、落として終わり。クランクケースカバーの隅には、カスではなく汚れがこびりついていた。ぬぐって清掃も終了。
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