ここ最近、走行距離に応じた整備項目が次々やってきているので、移動の合間を見てはYBR125に手を入れています。
ドリブンのスプロケもそろそろ交換かなと思っていたのですが、これは買ってきてすぐ取り付けというわけにいかないので準備も必要です。前回でコツは分かったので、加工には1時間もかからないで済みました。
画像は左が使用済み、右が新品で、塗装部分の摩耗を見ると減ってはいるのは判りやすいものの、実際に新品と比較してみるとまだまだ使えそうです。純正よりはかなり寿命が長い感じです。まあ、だんだん入手しにくくなってきてもいるし、鉄ゴミに出さず予備に残しておいてもいいかな。
ドライブに使用しているAFAMは柔らかく減りやすいが長寿命なのに対して、こちらは硬く減りにくく長寿命のようです。
ドリブンのスプロケもそろそろ交換かなと思っていたのですが、これは買ってきてすぐ取り付けというわけにいかないので準備も必要です。前回でコツは分かったので、加工には1時間もかからないで済みました。
画像は左が使用済み、右が新品で、塗装部分の摩耗を見ると減ってはいるのは判りやすいものの、実際に新品と比較してみるとまだまだ使えそうです。純正よりはかなり寿命が長い感じです。まあ、だんだん入手しにくくなってきてもいるし、鉄ゴミに出さず予備に残しておいてもいいかな。
ドライブに使用しているAFAMは柔らかく減りやすいが長寿命なのに対して、こちらは硬く減りにくく長寿命のようです。
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