徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

孫たちとの再会  (続)

2016年08月18日 | 孫のこと

 いやー、雨も大して降らなくて、続いている猛暑、いい加減にして欲しいです。

今月の電気代が、思いやられますね。果たして、払えるのでしょうか。

 この時期は、高校野球も熱いです。昨日、残念ながら、宮崎の日南が負けてしまいました。


 九州勢は、もう熊本の秀岳館しか、残っていません。本日の第一試合です。

もう始まっているのでしようか。懸命に応援の予定です。


 前回より、孫のこと、記事にいたしました。本日も、画素だけでも、アップします。


     


     

 今が一番可愛いです。

孫たちが、大阪に帰ってからは、火が消えたようです。


     


     

 孫たちの、動きを見ているだけでも、飽きませんね。幸せなひと時です。


     


     


 大阪に帰りますと、普通のペースに戻っていると、思います。

保育所は夏休みとか、有るんでしょぅか。分かりません。


     


     

 元気で、この夏を乗り切って欲しいものです。


 リオ五輪では、沢山の感動を頂きました。みんな良く頑張りましたね。

実力を出し切った人、思うように、力を出し切れなかった人、様々ですね。

 世界の壁は、厚い競技が多いですね。世界に並ぶのは、難しいです。


 前回に引き続き、孫のことでした。コメント欄は、閉じております。




最新の画像もっと見る