徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

ある日の、夕陽

2020年02月13日 | 空いろいろ

 

 池江瑠璃子さん、無理しないで、下さいね。

 

 新型コロナウイルスが、 テレビを、賑あわせています。

いつまで続くのかなあと、不安になりますね。

帰宅者が、増えてきますと、付近が、風評被害が、心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時々大きなくしゃみが出ます。

たぶん花粉が、飛んでいるのでしょうね。

花粉症の、認識は、無いのですが、マスクは、必要でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ある日の、夕陽ですが、随分前のものです。

大気がきれいでないと、きれいな夕陽は、見られませんね。

今週から、少し気温が、上がるそうです。

 そのまま、暖かくなるのかと、思いましたら、また下がるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 喉が痛かったのですが、何とか良くなったようです。

新型コロナウイルスも、インフルエンザも、うがい手洗いは、有効ですね。

外出時は、マスクして出かけるのが、無難ですね。

 本日も、不味いブログに、ご訪問ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-15 01:08:50
こんにちは
ブログ拝見してます

<新型コロナウイルスが、 テレビを、賑あわせています。
いつまで続くのかなあと、不安になりますね。>

本当に不安になります
若い人ならまだいいのですが60代になると心配です
返信する
鈴木さんへ (maru0529)
2020-02-15 10:03:00
ご訪問、ありがとうございます。

新型コロナウイルスは、怖いですね。
特に、高齢者は、用心した方が良いですね。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (yuu)
2020-02-16 15:47:47
良い景色が撮れましたね
夕景・・素晴らしいです

コロナウイルス本当に怖いですね
出かけないわけは行きませんので・・
病院など・・どこまで防げるのでしょう?
返信する
yuuさんへ (maru0529)
2020-02-16 23:51:53
夕陽を、見て頂き、ありがとうございました。

千葉県も、身近に出ていますので、外出は、十分気を付けましょうね。
対策を、限りなく実行して、防ぎましょうね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿