徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

芦屋町の海辺 (続2)

2020年07月26日 | ご近所散策

 

 池江瑠璃子さん、世界に向けた、お言葉、素敵でしたよ。

これからも、焦らず、ゆっくりと、トレーニングに、励んで下さい。

 

 掛かり付けの医者から、身体を動かして、体重を減らして下さいと、

言われているので、今朝は歩くつもりでしたが、雨になりました。

 

 

 

 

 

 

 本日も、隣町の浜辺の様子です。

この日は、曇り空で、寒そうな浜辺でした。

それでも、元気に、浜辺を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 歩きたいなら、少しの雨ぐらいで、中止しないでと、言われそうですね。

でも、無理して歩いても、ストレスが溜まります。

なんとか、言い訳ばかりで、動こうとしていません。

 自分のためなのに、奮起して貰いたいですね。

この4連休は、可愛そうに、雨ばかりでしたね。天候に、負けないで下さい。

 


最新の画像もっと見る