徒然なるままに

人は一人で生きているのではない、みんなの愛の支えで生きていけるのです。
だから生ある限り、周りの人を愛していきたい。

孫たちとの再会  (続2e)

2016年08月20日 | 孫のこと

まあ、良くも雨も降らずに、晴れてばっかりで、うんざりです。

昨日は、黒い雲が有ったので、ひょっとしたら、夕立ではと、期待しましたが、降りません。


 もう帰ってしまいましたが、また孫のことです。うんざりされているのかも。

私は、来ている間、なるべくと思い、かなりデジカメで、撮りまくりました。

 皆様は、孫が遊びに来たら、やはり撮りまくりますか。


   


   


 まあ、うちの中には、オモチャもないのですが、飽きもせずに、良く遊んでくれました。


 お墓参りに出掛けたのですが、町の図書館に寄りまして、絵本を借りてあげました。

   
   


   

 凄いですね、孫の背たけと、変わらないぐらい、でっかい絵本がありましたよ。

読んであげるのも、大変そうでした。

 こんな近くに、良い図書館があるなんて、素晴らしいですねと、ママが言っていました。

確かに、ここの図書館、多くの方が、良く利用されています。

 土日なんか、駐車場も足りないぐらい、多いようですよ。


   


   


   

 来ている間、元気な姿を、たくさん見せてくれました。奥は大変な思いでしたでしょうけど、

上回る愛を、貰ったと思います。猛暑の中の帰郷、本当にお疲れ様でした。


   

 これは、隣町、芦屋のプールに、行った時のもので、海にも行けたと、喜んでいました。

二人とも、水泳教室に行っていますから、水は、怖くないようです。良い事ですね。

 今日も孫のことでした。本日で終わりにしますね。コメント欄は、閉じております。

猛暑の中のご訪問、ありがとうございました。暑さに負けないで下さいね。


最新の画像もっと見る